ありがとう、信じてくれて

             
         
                 ありがとう、信じてくれて


  4年間抱えてきた留学の夢をかなうことができるのは家族の支持なしで不可能です。家族の信頼を受けて、責任もちゃんと感じます。もともと富裕層ではなくて、留学の初期費用を集めて揃えるために、両親は親戚のところをまわり、金を借り、不足の部分を銀行から借金しました。大学卒業を無事に送れた以上、もっと楽な生活を過ごせるはずだった両親はどんな決断を下してそこまで息子を信じ無条件支えているかすごく感激しました。


  今は夢への道を歩み始めましたが、少しでも両親の経済負担を減らせればと思い、アルバイトを始めました。二つのアルバイトが見つかったので、月収10万円ぐらい稼げます。こうなると、生活費は自分の力で予想外のことがない限り、完全にまかなうことができます。長い休暇期間を利用してアルバイトすれば、来年の授業料もなんとかなると思います。


  もっと強くならなければなりません。これからいろいろな困難を次々乗り越え、自分のパワーをアップさせ、しっかりした1人前になるように頑張っていきたいと思います!


  お父さん、お母さん、信じてくれてありがとうございます(T_T)!