クリスマス


  昨日は2015年12月24日、言わばクリスマスイブでしたね!皆さんはどう過ごしましたか。
f:id:sene1220:20151225162102j:image




  普通は家族と一緒にレストランで外食を楽しくしたり、友達とカラオケで歌ったり踊ったり、恋人とゆっくり夜を過ごしたりするでしょう。当然のことが、平安を祈るためにりんごも欠かさないです。(^_^メ
f:id:sene1220:20151225162119j:image


   皆さんと違って、私の場合、ちょっと情けないですが、特に何もしなかったです(┯_┯)原因は何だかというと、まずこの西洋の祝日をあまり重視しないので、わざわざ祝うことなんて面倒くさいなあと。もう一つ、ご予想のとおり、彼女がいないっていうことなので、1人で過ごすんだったらどうでもいいと思うからです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
f:id:sene1220:20151225162132j:image


  今日はクリスマスなんですけど、昨日と同じ、平日のように過ごします(^-^)!
f:id:sene1220:20151225162149j:image


  最後に、メリークリスマス。(笑)
f:id:sene1220:20151225162222j:image